

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ 攻略


監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~【Amazon.co.jpオリジナル特典描き下ろしキラ・クシャナ洗脳調教イキ顔ポストカード付】
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
人類が宇宙へと広がりはじめた時代。
太陽系内には数々の地球化(テラフォーミング)された惑星が現れ、人類の版図は太陽系全域へ広がっていった。
そしてついに、人類初となる統一政体・宇宙連邦 が樹立された。

しかし、人々が宇宙連邦に期待した平和な時代への夢は、10年あまりで失望へと変わった。
“ニュー・ソラル” と呼ばれる地球を故郷としない植民星で生まれた人々と、“ネオ・テラーズ” と呼ばれる地球生まれの古くから多くの権益を有する人々の対立が激化。
彼らは宇宙連邦政府内で、軍で、市民同士でも二つの派閥に別れ、内乱に等しい激しい主導権争いが勃発した。

そんな状況の中、元宇宙連邦軍の少佐 ドニ・ボーガンは、中立勢力の旗手であった天王星の要塞都市国家・コーデリア公国 を中心とした第3の勢力 “ディ・エルデ(Die Erde)” を設立。
初代議長となった彼は宇宙連邦に反旗を翻した。
これに反発したネオ・テラーズとニュー・ソラルが一時的に休戦協定を締結。
連合艦隊をしてディ・エルデの本拠地・コーデリアへ進軍するが、第3次コーデリア宙域の戦いで連合艦隊は歴史的な敗北を喫する。
戦力の再建には10年は必要だと言われるこの敗戦で、ネオ・テラーズ、ニュー・ソラルの影響力が急速に低下。
今、太陽系は新時代を迎えようとしていた――――

地球暦2256年、宇宙暦46年、新宇宙暦 2年10月28日。 歴史は再び激しく動き始める。

【攻略サイト】
DLdou

カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン 攻略


カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
主人公は学園でも目立たず、友達も少なく彼女もおらず、平々凡々な日々を過ごす学生。
逆に姉の美月は、活発で社交的で友達も多く、彼氏もいてにぎやかな学生生活を送っている。
自分は姉のようにはなれないし、このままひっそり生きていくしかないんだろうな……と諦めていた主人公。
そんな日々を変えたのは、一人の女性との出会いだった。

「はじめまして。お姉さんに勉強を教えることになった、森内ほのか といいます」
「……っ!!」
姉の家庭教師としてやってきた年上の女性・ほのか。
包容力にあふれ、穏やかに微笑みかけてくる彼女に、主人公は一目惚れしてしまったのだ。
それ以来、ほのかを想い、彼女とのエッチを妄想し、自分を慰め続ける日々が続く。
所詮は妄想。現実になんてなりっこない……。

ところが、予期せぬ出来事が起きる。
彼女をオカズにしてオナニーしている現場を、偶然にもほのか本人に目撃されてしまったのだ!
焦り戸惑う主人公……
しかし、ほのかは怒ったり軽蔑するどころか、優しく微笑み、

「こういうふうに、して欲しかったんだ?」
「え、ええっ!?」

と、手でシゴいてイカせてくれる。
思いもよらぬ事態に茫然となる主人公に、さらにほのかは、

「彼女ができた時に困らないように、いろいろ教えてあげるわね♪」

と、甘くささやくのだった。
こうして、ほのかによる秘密の “個人レッスン” が始まる。
妄想が現実となり、夢見心地で彼女のエッチな指導を受けていく主人公……

そんなある日のこと、姉・美月がふたりの “レッスン” の現場に出くわしてしまう!
「な、な、何してるのっ!?」

絶句する美月だったが、ほのかに丸め込まれ、気付けば彼女も弟同様、ほのかの “レッスン” を受けてしまう。
こうしてほのかだけでなく、姉ともいけない関係になってしまった主人公のラブエロ生活の行く末は !?

【攻略サイト】
魔王の子供達NX

あやつり肉人形 攻略


あやつり肉人形
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。



【作品概要抜粋】
主人公・平田亮介は私立 霧乃坂学園の2年生。
地味で目立たないが、それなりに穏やかに生きてきた。
亡くなった祖父は街でも有名な科学者で発明家だったが、金になるような大発明はなく、海外の賞を取るようなこともなくこの世を去った。
残されたのは持て余すほどに大きな館と、祖父の助手をしていたというメイドが一人。
放蕩者の父親は旅から帰らず、母親は出ていってそれっきり。
孤独を愛する内弁慶に育った亮介は、人生を彩る派手な大事件やアクシデントとは無縁の生活を送っていた。

そんなある日、祖父が理論を完成させ設計までを終えていた装置を、メイドが完成させたと言ってきた。
その装置は、サンプルとして取り込んだDNAデータを元に、クローンを高速培養・製造する装置であった。
髪の毛1本、唾液の染みた布やティッシュの1枚もあれば、誰のクローンでも作ることが出来る……。
亮介の脳裏に、ここ数年ずっと片想いしている古川満月の顔がよぎる。 彼女のクローンが作れるなら……。
満足に話し掛けることも出来ず、後を付けたり遠くから観察することしか出来なかったけれど、彼女とまったく同じ存在が作れるのなら、無理して話し掛けたり、フラれるリスクを犯して告白する必要もない。

しかも、何をしても誰からも文句を言われないのだ。

それこそ口に出来ないようなゲスで淫らな行為すら、可能になる!
思わず亮介の股間が疼いた。 気がつくと、はち切れんばかりに勃起していた。
亮介は持っていた髪の毛を使って、すぐにでも “彼女” の培養を始めることにした。
今夜から始まるであろう、愛と肉欲の宴に心を躍らせながら――。


【攻略サイト】
攻略病

息子の友達に堕とされて~あぁ・・・私、一人の女に戻ります~ 攻略


息子の友達に堕とされて~あぁ・・・私、一人の女に戻ります~※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
夫の一雄と息子の正樹を、心から愛する優しい人妻・大塚仁美。
幸せな家庭生活を送っていた彼女は、息子の友達で他人の女を寝取ることが趣味の男・石田秋人に目を付けられる。
いじめられがちな息子を助けてくれた彼は学園でも評判が良く、好青年だと信用してしまっている仁美。
しかし、夫の一雄が出張で家を空けることになり、その隙を狙った秋人が泊まりに来た日から、彼女の幸せな日常が狂い始める。

その夜、秋人から受け取った土産を口にすると、不思議な味がすることに気付く。
しばらくすると、なぜか身体が疼いて仕方ない。
(こんなことするなんて、はしたないわ…… 私には夫がいるのに……)
罪悪感を感じながらも身体の火照りに我慢出来ず、仁美は初めてオナニーをしてしまう。

そして、余韻に浸る仁美のもとに突如として現れる秋人。
戸惑う仁美をよそに、秋人は一部始終をビデオに収めていたことを告げる。
ビデオの内容で脅迫し肉体関係を迫る秋人に、仁美は泣く泣く自らの身体を差し出すことに……。

【攻略サイト】
攻紹ゲーム介略

プレミアムプレイ~ダークネス~ 攻略


プレミアムプレイ~ダークネス~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
本作は自分好みのカスタムヒロインをキャスティングしてストーリーを楽しめる、まさにプレミアムな3Dアニメーションゲーム。
総勢26名のキャラクターを手軽に自在にカスタマイズ !!
ストーリーモードはヒロインのタイプを3種から選ぶことになるが、×4名の組み合わせでそれぞれ異なるストーリー展開に!
フリーモードでは服装や場所・プレイ内容も自由に組み合わせて、お好みのエッチシーンを編集可能。
動きまくりで思い通りにヤリまくれる、イリュージョンの真骨頂を味わえる意欲作だ!

【攻略サイト】
攻略病

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 攻略


この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
オール ピープル ミート イン ザ スカイ!
少年、少女たちは空と出会い、そして夢を紡いだ。
願いを重ねた翼で、雲の彼方をめざす夢。
舞台は、さわやかな風が吹き抜ける町――風ヶ浦。
少年・水瀬碧は今日も、仲間と風車の立ち並ぶ丘で風を待っている。
再び旅立つ時がくるのを待っている。
白い大きな翼――グライダーと共に。
見上げる空は、どこまでも広い。
彼らが目指す場所は―― 遙か空の高く。

【攻略サイト】
あつは なつい

えすっ娘クイーン~会長のメイド達~ 攻略


えすっ娘クイーン~会長のメイド達~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
私立弁財天学園は美人で巨乳の女王がいることで有名だ。
自由な校風の学園は行事や課外授業などの決定が学生に委ねられている。
そんな学園の現在の会長・姫乃火百華 (ひめのか ももか) は、歌って踊れる生徒会長。
お祭りごとでは自分が目立たずにはいられない性格で、学園紹介のパンフレットは姫乃火会長のグラビア写真集と言われているほどの自由で破天荒な校風だった。
そんな学園に入学して来たばかりの主人公・草風ハル (くさかぜ はる)。
彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。
女の子と手を握ったこともない純情な男子・ハルは、圧倒的女王の持つカリスマに圧倒されてしまう。
自分に自信が持てないハルには、百華のような人間は刺激が強すぎたのであった。
ある日、生徒会副会長・阿李亜玲子 (ありあ れいこ) に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。
男だと主張するハルを無理矢理連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。
「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」
この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。

【攻略サイト】
瑠木んち

巨乳熟女教師~不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル~ 攻略


巨乳熟女教師~不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
淫虐の嵐が、今学園に吹き荒れる……
厳格な女教師として教鞭を振るう冴子。
その娘、皆に愛される学園のアイドルの雪奈。
そんな母娘に目をつけた不良のシンは、卑劣な罠を張り巡らし、獣欲の限りを尽くす。
砕かれる愛情、壊れゆく絆。
そして学び舎は、欲望に満ちた檻と化す。

【攻略サイト】
Erotic Gaming Zone

大図書館の羊飼い 攻略


大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
何か悪いものでも食べたのか、彼女――白崎つぐみは言った。
前振りがあったわけでもない。それ以前に、彼女と知り合いだったわけでもない。 唐突に、白崎は言ったのだ。
「そういう話なら、生徒会に掛け合ったほうがいいと思うけど」
と、喉まで出かかった言葉を腹の底まで押し戻したのは、俺――筧京太郎の悪癖だった。
情に棹させば流される、とは有名な小説の一節だが、しばらく後の俺の心境はまさにそれだった。
川の果てまで流れ流され、河口付近を漂っていた俺の周囲には、同じように流された奴らが集っていた。
桜庭玉藻 、 御園千莉 、 鈴木佳奈 、 高峰一景 、 そして、なぜか通りかかる、小太刀凪。
最高の読書空間だった部室は、もはや昼休みの教室と変わらない有様だ。
「ええと、今日の活動ですが、カフェテリアの……」
聞き慣れた台詞を、白崎つぐみが口にする。
「あ、そういえば、カフェテリアの新メニュー食べました?」
「おっ、佳奈ちゃんも気になった? あの子、可愛いよね。俺、スレンダーな子が好みでさ」
「話を逸らすな。あと高峰、鈴木はウェイトレスの話なんてしてないし、お前の好みはどうでもいい。そもそも……」
「玉藻ちゃん、話題が余計に逸れて……。ほら、御園さんがこっちを怖い目で」
「睨んでます。なので筧先輩、ここで目の覚めるようなオチを一つお願いします」
「いや、オチとか関係ないし」
今日もまた、寄り道だらけの活動が始まる――

【攻略サイト】
FiNALIoN

学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~ 攻略


学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
主人公の福永裕人は、夏休みまであと少しと迫った時期、かなり焦っていた。
それは夏休みに向けてカップルが続々と成立しているのに、自分はいまだフラれ記録を継続していたからだ。
告白は学園に入ってからではない。 女の子とエッチをしたい! と思い立った中学のその日から、ずっと続けていたことだった。
そして、同じクラスの葉月舞那にアタックするもフラれ、また記録を伸ばしてしまうことに。
さらにショッキングなことに、その舞那が同じクラスの矢尾洋輔と付き合い、彼とエッチをしたことまで知ってしまう。
裕人の焦りはMAXに達し、ひとつの決断をする。
それは、大ファンであるグラビアアイドルの 水尾陽菜 と 悠木深耶、どちらかに告白すること。
同じ学園なだけでも幸運なのに同じクラスで、しかもかなり親しくなった間柄。
万が一告白して、この親しい関係すら壊れてしまったらと思って告白できなかったが、ついに決断するのだった。
なんとしても女の子とエッチしたいがために !!

【攻略サイト】
DESERT RAIN

夏の終わりのニルヴァーナ 攻略


夏の終わりのニルヴァーナ【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
あの世とこの世の狭間にある世界―― “浮世” 。
魂だけの存在としてそこに集められた、4人の少女たち。
カルマは、彼女たちが生前に抱えた罪を裁き、その魂を輪廻の中に送り還すという使命を帯びて、浮世にやってきた。
ところが、彼女たちは皆、生前の記憶を失っており、自分の罪に心当たりなど無いと言う。
いきなり裁きどころではなくなったカルマ。
彼がその過去を知るためには、彼女たちとの縁を深める―― つまり、仲良くなるしかないらしい。
そういうことなら善は急げ!
浮世で過ごす仮初めの学園生活を通して、彼女たちと親交を深めるべく、早速行動を開始するカルマだったのだが……。
ミハヤの飛び降り願望に巻き込まれて大変な目に遭い、 ナユには遊び半分でからかわれ、
うっかり裸を見てしまったせいでレイアには避けられて、 ノノには常識がまったく通用しない。
やっと一息吐けたと思えば、幼なじみのクオンからはセクハラを追求される始末。
まさしく前途多難な、けれどもどこか居心地のよい、束の間の学園生活……。
果たしてカルマは、無事に彼女たちの罪を裁き、魂を輪廻に送り還すことができるのだろうか……?

【攻略サイト】
DESERT RAIN

プリンセスキッス!~少女1000年紀物語~ 攻略


プリンセスキッス!~少女1000年紀物語~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
グランデ=ヤクモ1000年目の節目となる今年、スイト32年は大災の予言の年。
大きな地殻変動によって異様な巨大建造物 “遺跡” が突然隆起した。
調査は難航を極めたが、ついに調査隊は “最初の部屋” に到達。 その部屋で、主人公・暁はコールドスリープ状態で発見された。
生きてはいるが、どうやって目を覚まさせればいいのか分からない。
崩壊前の時代について何かヒントを得られるのでは? と思われたが何も出来ず、調査隊はじりじりしていた。
そんなある日、主人公が運び込まれた研究機関のある学園に通う仲良し3人組・ヒマリ、フィオラ、ルカは、こっそり研究所に忍び込んで主人公の様子を見に来ていた。
そんな折に、大きな地殻変動が発生。 主人公を押さえようとしたお姫様のヒマリが、はずみでキスをしてしまう。
その瞬間、目を覚ます主人公。 ここは? 俺はいったい?
眠り姫……いや、眠り王子様といった感じの特異体質の主人公。
突発的に発症する眠りから目覚めさせるには、誰かにキスをしてもらわなければいけないらしい。
そして遺跡調査には主人公が不可欠なため、冒険を共にして眠る度に3人組からキスをしてもらうことに。
この時代に生きる少女たちと過去からやってきた主人公とで、遺跡の謎を解明し、世界の危機に立ち向かい、無事に平和を守ることが出来るのか !?
1000年紀の物語が今、幕を開く。

【攻略サイト】
DESERT RAIN

しろのぴかぴかお星さま 攻略


しろのぴかぴかお星さま
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
しろはずっと待っていた。
しろが今いるのは 『おとぎの国』 と言われる場所。 天国に近い、動物ばかりいる不思議な場所だ。
しろはどうやら死んでしまってここに来たらしい。
そこでしろはずっと、飼い主の由紀が迎えに来るのを待っていた。
時折、『おとぎの国』 には自分が愛したペットを迎えに来る飼い主がいるからだ。
何十年も待っている動物がいるから、しろも待っていた、ずっと。
けれど、しろは “待て” が苦手な犬だったので、なかなか迎えに来ない由紀を呼ぶことにした。
心を込めて、願いを込めて、由紀を呼ぶ。
大好きな由紀に会えますようにと。 大好きな由紀が元気で笑顔で、会いに来てくれますようにと。
そして十年が経ち……
『おとぎの国』 はしろの願いを叶える。 『おとぎの国』 は奇蹟を起こす。
大好きな由紀を呼ぶことができたのだ。
犬だったしろが人間の姿になっていて、すぐには気付いてもらえなかったけれど。
しろには由紀が大きくなっても、すぐ由紀だと分かった。 大好きで大切な飼い主の由紀に会えたのだから。
そしてしろは、由紀とまた暮らせることになったのだ。 少女の姿のままで──
10年愛犬を忘れなかった少年と、10年飼い主を忘れなかった元犬の少女。
そんなふたりと、ふたりを囲む人々と 『おとぎの国』 の不思議な物語。
── 『おとぎの国』 へようこそ!

【攻略サイト】
DESERT RAIN

大催眠 攻略


大催眠
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
主人公・羽村涼太はひねくれた性格と抑え難い性欲を持て余した変態性欲者である。
世界を支配し、女を片っ端から犯し辱めるという妄想に取り憑かれた彼は、学園で、界隈で、視姦と露出自慰を繰り返す。
もちろんそんな彼を女たちは軽蔑し、見下していた。
だがしかし、彼は密かに嗤う。 妄想の翼を広げ 欲望のままに生きる、これが人間本来の生き方なのだ、と。
そんなスレスレの日常を送っていたある日。
自殺した中年男性からロッカーの鍵を託されたことから、涼太の世界は大きく変質していく。
ロッカーの中から彼が見つけたのは “催眠導入機”。
ある種の光の点滅や音の揺らぎなどによって、人間の意識を変性意識状態へと変移させるものらしい。
つまり人の心を催眠状態にすることが出来る機械だ。
「これがあれば、ボクは世界を征服できる!」
涼太は歓喜する。
日々夢想し、夢想することしかなかった夢が、ついに実現するのだ。
これを使えば、あの外面ばかり取り繕って見下している会長も、筋肉ビッチやドS女教師も、みんな思うがままだ。
彼は “催眠導入機” を握りしめ、世界を見下ろした――

【攻略サイト】
DESERT RAIN

ドラクエのエロ画像77枚だお

ドラクエのエロ画像77枚だお
多次元えろぐ | 2012年12月2日


続きを読む

【二次・おっぱい】ぷるんぷるんおっぱい画像セレクション

【二次・おっぱい】ぷるんぷるんおっぱい画像セレクション
あにめっこ☆ニュース | 2012年12月2日


続きを読む

【画像】グリグリ肉棒を足コキしてる淫乱娘のエロ画像【エロ】

【画像】グリグリ肉棒を足コキしてる淫乱娘のエロ画像【エロ】
虹咲くちゃんねる | 2012年12月4日


続きを読む

【二次・下着】エロい下着・水着・ブルマ画像セレクション

【二次・下着】エロい下着・水着・ブルマ画像セレクション
あにめっこ☆ニュース | 2012年12月4日


続きを読む

【画像】可愛い騎乗位目線の抜ける淫乱エロ画像貼ってけ!【エロ】

【画像】可愛い騎乗位目線の抜ける淫乱エロ画像貼ってけ!【エロ】
虹咲くちゃんねる


続きを読む

いろんな色や柄のブラジャーを付けた二次元美少女 (25枚)

いろんな色や柄のブラジャーを付けた二次元美少女 (25枚)
桃色二次元エロ画像まとめ | 2012年11月30日


続きを読む
