エロゲセーブデータ

カテゴリ:エロゲセーブデータ の記事一覧



もののけ淫妖譚 セーブデータ


※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
人間ともののけが分け隔てなく暮らす町・白行町。
そんな世界で日々、平凡な学園生活を送っていた主人公・室里暁 (むろさと さとる)。
だが、最近どうも調子がおかしい。
昔、祖母ちゃんが言っていた、「妖怪の血を引く者はある日を境に人間、もしくは妖怪の側に性質が傾くことがある」 ということが関係しているのだろうか。
それならば、俺は今まさに妖怪の側へ傾き、人としての理性が失われ始めているということか。
これまで普通に一緒に過ごしてきたクラスの女の子たちを見ていると、自然に涎が出てくる。
「美味しそうだな……」
そんな冗談のような言葉が自然と出ていた。
「貪欲じゃなくて性欲なのが救いか…… いやいや、何を言っているんだ俺は……」
なんの引っ掛かりもなく出た言葉に軽い恐怖を覚えながらも、頭を振っていつも通りの通学路を歩く。
このままではいつか襲いかかってしまいかねない、どうすれば……。
そしてある日――
続きを読む

炎の孕ませおっぱい乳同級生 セーブデータ


炎の孕ませおっぱい乳同級生
※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「炎の孕ませおっぱい乳同級生」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
女子の比率が圧倒的に多い白鷺学園にて、騒がしいながらも平和に過ごしていた主人公・加我見和也。
ある日、父親から 「母親に緊急事態発生…」 という一大事。
海外に飛ぶ手配をする間もなく、父の計らいにより玄関から飛行機へ連行される主人公。
有無を言わさない展開に戸惑いながらも海外へ飛ぶことに……。
国際便に乗り、地球1周半のフライトを楽しむ最中、マッドサイエンティストが作った “超時空的な自動車” で戦国時代にタイムスリップ!
仇同士の父親と母親の結婚を成就させるという、外国映画を見ながら和也は眠りにつくが……!?
目が覚めると、そこは “昨日まで過ごしていた部屋” の中。
最近の航空サービスは気配りがすごいな、とボケ突っ込みを繰り広げつつ、夢か現実かで混乱する和也。
とりあえず寮生の女の子の胸を揉み、平手を受けることで、この痛みが現実であることを確認する。
昨日まで過ごしてきた自分の世界とは微妙に異なる世界。
そして、クラスメイトの顔ぶれも変わっていた!
バスト100cm超えのけしからん “おっぱい同級生” ばかり……。
混乱が深まりつつある主人公の脳裏に、飛行機の中で見た映画の内容がよぎる。
多重構造世界…… 自分はその狭間に入り込んだのだと、結論付ける。

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

銀河戦士ソフィ セーブデータ



※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「銀河戦士ソフィ」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
銀河戦士ソフィを操作し、異星人に乗っ取られた宇宙船を取り戻すため、機械兵や謎の生物、
エイリアンと戦うエロアクションゲーム。

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

姉が僕の精液つきパンツをはく理由 セーブデータ


姉が僕の精液つきパンツをはく理由(わけ)
※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「姉が僕の精液つきパンツをはく理由(わけ)」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
弟として生まれたからにはお姉ちゃんとのエッチを望んで当たり前!
姉が好きだ、大好きだ。 エッチしたい。
そんな、弟としてまっとうな欲望を抱く主人公は、歪んだ性欲を毎日姉のパンツにぶちまけて理性を保っていた。
「姉弟でエッチできないなんて間違ってる……」
そんなある日、売れないイラストレーターの姉に、ある仕事が……
それは “エロゲー原画”!
なんだって !? 男女がねちょぐちょ絡み合うイラストなんて絶対に許さないぞ!
……いや、待てよ?
これは姉と一発、気持ちイイことのできるチャンスじゃないか?

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

鬼畜仕官 セーブデータ



※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「鬼畜仕官」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
魔法暦3012年。
ザカリアス帝国軍は、神聖シェミハザール王国に宣戦布告し、
その領土ハザ島に奇襲をかけ、グラドの町をまたたくまに占領した。
しかし、ハザ島攻略は初戦の快勝虚しく、戦況はすぐに膠着状態に陥ってしまった。
それから3年の間、5人の司令官が着任したが、誰も戦況を打開できず、
次々と処罰されていった・・・。
そして現在、主人公カイル少尉に極めて困難な命令が下される。
カイル少尉は追い詰められ、鬼畜の才能を発揮してゆくことになる・・・。

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

姦獄女 脱出不可能の淫辱施設 セーブデータ


姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-
※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「姦獄女 脱出不可能の淫辱施設」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
絶対に脱出不可能と呼ばれている監獄島がある。
かつての重犯罪者たちが投獄され、今まで何人もが脱獄しようとしたが、無数の厳重な警備、及び島ということもあり、すべて失敗に終わっている。
この監獄からの脱出は不可能だった。
投獄者たちは脱出を諦め、代わりにある計画を立てる。
脱出が無理ならば、看守だけにでも屈辱を与えて死のう──という自殺めいた計画である。
3年後── ついに計画は実行され、わずか1時間ほどで監獄島を制圧。
数少ない女である看守を縛り上げ……
こうして脱走不可能な監獄島は、脱出不可能な姦獄施設に変貌した──

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

生意気だった、茜ちゃん セーブデータ



※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記~」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
通学路の途中にひっそりとある小道。
そこは少女たちしか知らない、秘密の抜け道だ。
その通り沿いの、まるで手入れをされていないニ階建て住宅。
年中閉めきられたカーテンの隙間から、時折、血走った目をした何者かが、
少女たちを覗いているという……。
家篭琢朗(やごもりたくろう)、47才。
独身・童貞・無職・ヒキコモリ・ロリコン・キモデブ・汗だるま。
もはや更生不可能。すべてにおいて手遅れの、完全なる『豚』―――。
そんな琢朗が探しているのは、お気に入りのアニメキャラにそっくりな美少女、
汐見茜(しおみあかね)だ。
「おはよう、茜たん!」
興信所勤務のネトゲ仲間に頼んで、名前はおろか、年齢も誕生日も、
家族構成まで知っているのだ。
「こっちを見て茜たん……もっと僕に茜たんの笑顔を見せて……!」
そんな、ただ眺めているだけの毎日に飽き足らず、
ネトゲ仲間から贈られた『ヒト捕獲&調教キット』を手にして、
琢朗はいま、ついに決心するッッ―――!!

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

催眠遊戯 セーブデータ


催眠遊戯
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


い ち の 部 屋様のホームページにて「催眠遊戯」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
相手の心を手に入れる―― そういうマジックがあってもいいんじゃないか?
「お前のマジック、見飽きたんだけど」
クラスメイトにそう言われてしまった主人公・浦河柳 (うらかわ やなぎ) は焦った。
背は低く 顔は冴えなく 運動も勉強も見事に平均やや下の彼が、唯一みんなを楽しませることができるネタ、それが得意のコインマジックだったのに。
それが、飽きたと言われてしまっては! クラスのみんなが集まる二ヵ月後のクリスマスパーティーには、新しいネタを披露しなければ!
そして柳は心を決める。 みんなを楽しませるために、新たな技を身につけなければならない。
それが“催眠術”。
一人で出来るコインマジックと違い、催眠術の習得には練習相手がなくてはならない。 そこで柳は目星をつけた。
知的な美少女・日高舞夜 (ひだか まいや)。
美女担任教師・鵡川流衣 (むかわ るい)。
明るい人気者・静内蛍火 (しずない けいか)。
柳なんかの相手をしてくれそうになく、催眠術なんて怪しげなものに関わりそうもない相手。
でもだからこそ、ステージに共に立ってくれる相手としてふさわしい!
柳は彼女たちに、練習相手になってくれるように口説く。 そして、了承してくれた彼女たちを、催眠状態へと誘導していく。
――最初のうちは、練習だけのつもりだった。
しかし…… 深く、より深く催眠状態に引きずり込み、自分の言う通りにポーズを取り、泣き笑いし、動物に変わってしまう美少女たちを見ていると、危険な思いが、妖しい欲望が、抑えられずに湧いてくる。
さえない僕が、他の方法で、こんな可愛い子と仲良くなることが出来るだろうか?
相手の心を手に入れる―― そういうマジックがあってもいいんじゃないか? マジシャンの血がうずく。
さあさ皆さんご覧あれ。 ワン、ツー、スリーでこれらの美少女、私の奴隷に早変わり!
他人を操る魔力に取り憑かれてゆく柳と、その餌食になる女の子たちは、どこまで淫らに堕ちてゆくのか?

【セーブデータ】
い ち の 部 屋

花色ヘプタグラム セーブデータ


花色ヘプタグラム
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


FiNALIoN様のホームページにて「花色ヘプタグラム」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
恋集う、そこは不思議な花色温泉郷――
舞台となる久也の故郷の御式村は、村の各所で湯気の立ち上る温泉地であり、豊かな自然に満たされた美しい場所である。
小学校時代に村を離れ、東京で生活していた久也は久しぶりに故郷へと帰ってきた。
最近、よく夢に現れるようになった少女が、久也に村に戻ってくることを求めているように感じたからだ。
もはや村で過ごした記憶も薄らいでいるが、元々、東京での生活よりも村での生活のほうが性に合っていた久也は、深く迷うことなく、彼女の求めに応じて帰郷することを決意する。
村に戻った久也は、早速幼なじみの小石川玉美と再会し、公衆浴場を改築して作られた学院への編入手続きも済ませた。
玉美の実家の旅館に下宿させてもらえることにもなり、いよいよ本格的に村での生活が始まる──
そんなある日、久也は目撃してしまった。
立ちこめる湯気の向こう側、美しい裸身のまま佇み、全身に不思議な光をまとっている幼なじみの姿を。
どうやら彼女は温泉の力によって授かった特殊な力によって、最近、村で頻繁に起こっている不思議な現象を人知れず解決していた、というのだった。
秘密を知ってしまった以上、久也も無関係ではいられない。
玉美をアシストしてその不思議現象解決に力を貸すことになるのだが──

【セーブデータ】
FiNALIoN

おにいたんとぴしゅとんごっこ! セーブデータ



※画像クリックでサンプル画像の閲覧や体験版の入手が可能です。


SAGAO.Z様のホームページにて「おにいたんとぴしゅとんごっこ!」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
くれあちゃんとるかちゃんはとっても仲良し。ある日公園で知り合ったお兄ちゃんの家に遊びに行くことになりました。
そこにはお兄ちゃんのお友達の男の人がたくさんいて・・・

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

ハッピーエンドトリガー セーブデータ


ハッピーエンドトリガー


SAGAO.Z様のホームページにて「ハッピーエンドトリガー」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
ILLUSIONの最新作は、膨大な量のイベントCGでストーリーを綴る、フル・イベントビジュアルADV!
立ち絵などは使わず、3D技術を駆使したイベントCGでの演出で物語は進行。
そのすべてのイベントCGは、新しいシェーダーシステムにより過去作以上のクオリティ!
そして当然エッチシーンも、リアルタイム3Dによる美麗なアニメーションで表現!
本作ではエッチシーンに “2Dモード” も搭載しているので、プレイヤーの嗜好によって切り替えることも可能だ。

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

竜翼のメロディア セーブデータ


竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- 【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付】


愚者の館様のホームページにて「竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
遥か昔、邪竜との大きな戦いがあった。
聖竜と力を合わせその脅威を退けた者たちが建国したヴェストリア王国。
奇跡の歌の力を持つ姫が象徴となっているこの国では、音楽に携わる者は憧れの職業として尊敬の対象となっていた。
その中でも特に選ばれたものが入学を許される音楽家育成機関・エルトメール音楽院。
そこには未来の音楽家を目指し、多くの若い才能が集うことになった。
その学院に通い始めて間もなく一年が経つ主人公・リュートは、留年ギリギリの学院生活を送りながらも、妹とふたりで平穏に暮らしていた。
そんなある日、リュートは街で不思議な雰囲気を纏った少女と出会う。
ほんの偶然から行動を共にすることになった少女とリュート。
楽しい時を過ごした後、また会えるからと言って彼女は去っていった。
新しい出会いに胸をふくらませていたリュートだったが、その夜、突然家の庭になにかが墜落したような音が響く。
庭を大きく抉ったようにできたその穴には、鱗状のようなものに身体を覆われた、謎の生物がうずくまっていたのだった。
長きに渡り紡がれた物語に、新たなページが記されていく……。

【セーブデータ】
愚者の館

性騎士アテナ セーブデータ





SAGAO.Z様のホームページにて「性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
現在、プロトエオナス大陸最大の王国パロンと
帝国テロスは対立状態である。
戦争において通常戦力では勝ち目の無い帝国テロスには秘策があった。
工作部隊を派遣して王国の主戦力である
聖騎士団の騎士を拉致したのである。
テロスに捕まった騎士は、敵の戦力として調教されようとしていた。
しかし清き騎士の誓いは凄まじく、どんな拷問にも耐えていた。
テロスは騎士の戦力化を諦め、捕虜の騎士達は処刑されようとしていた。
そんな中テロスの調教師 レオハルトは提案を出す。
「騎士ではなく、晒し者としてパロンの士気を下げましょう」
それは騎士を女として調教し、パロンに晒すという刳い提案だった。
その任を任されたレオハルトは、早速騎士達の調教に取り掛かるのだった。

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!! セーブデータ





SAGAO.Z様のホームページにて「信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
ひょんなことからマンホールの中に落ちて意識を失った俺。
気がつくとそこは草原で、眼前では甲冑姿の武者たちが戦いを繰り広げていた!
「なんてこった、戦国時代にタイムスリップしてしまったぞ!?」
……だがこの世界、なんか様子がおかしい。
信長、秀吉、家康……みんなみーんな、女の子!?
秀吉に捕らえられ、信長陣営の元で奴隷生活を送っていたある日。
俺は、振りかざすと絶倫汁だく体質になって周囲の女を発情させてしまう『ヒミツの軍配』を手に入れた。
「……ほう、おもしろい。お前のその力で、敵総大将にたっぷり膣内射精して、屈服させてみよ。
きょうからお前は『汁足軽』だ!」
「イエッサー!」
ふんっ、見てろよ信長、お前だっていつか俺の精液で腹ボテにしてやる……。
天下を統一するのは、俺だ!!

【セーブデータ】
SAGAO.Zのホームページ
