スポンサー広告 > 大催眠 攻略
エロゲ攻略情報 > 大催眠 攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大催眠 攻略


大催眠
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
主人公・羽村涼太はひねくれた性格と抑え難い性欲を持て余した変態性欲者である。
世界を支配し、女を片っ端から犯し辱めるという妄想に取り憑かれた彼は、学園で、界隈で、視姦と露出自慰を繰り返す。
もちろんそんな彼を女たちは軽蔑し、見下していた。
だがしかし、彼は密かに嗤う。 妄想の翼を広げ 欲望のままに生きる、これが人間本来の生き方なのだ、と。
そんなスレスレの日常を送っていたある日。
自殺した中年男性からロッカーの鍵を託されたことから、涼太の世界は大きく変質していく。
ロッカーの中から彼が見つけたのは “催眠導入機”。
ある種の光の点滅や音の揺らぎなどによって、人間の意識を変性意識状態へと変移させるものらしい。
つまり人の心を催眠状態にすることが出来る機械だ。
「これがあれば、ボクは世界を征服できる!」
涼太は歓喜する。
日々夢想し、夢想することしかなかった夢が、ついに実現するのだ。
これを使えば、あの外面ばかり取り繕って見下している会長も、筋肉ビッチやドS女教師も、みんな思うがままだ。
彼は “催眠導入機” を握りしめ、世界を見下ろした――

【攻略サイト】
DESERT RAIN

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。