スポンサー広告 > しろのぴかぴかお星さま 攻略
エロゲ攻略情報 > しろのぴかぴかお星さま 攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろのぴかぴかお星さま 攻略


しろのぴかぴかお星さま
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
しろはずっと待っていた。
しろが今いるのは 『おとぎの国』 と言われる場所。 天国に近い、動物ばかりいる不思議な場所だ。
しろはどうやら死んでしまってここに来たらしい。
そこでしろはずっと、飼い主の由紀が迎えに来るのを待っていた。
時折、『おとぎの国』 には自分が愛したペットを迎えに来る飼い主がいるからだ。
何十年も待っている動物がいるから、しろも待っていた、ずっと。
けれど、しろは “待て” が苦手な犬だったので、なかなか迎えに来ない由紀を呼ぶことにした。
心を込めて、願いを込めて、由紀を呼ぶ。
大好きな由紀に会えますようにと。 大好きな由紀が元気で笑顔で、会いに来てくれますようにと。
そして十年が経ち……
『おとぎの国』 はしろの願いを叶える。 『おとぎの国』 は奇蹟を起こす。
大好きな由紀を呼ぶことができたのだ。
犬だったしろが人間の姿になっていて、すぐには気付いてもらえなかったけれど。
しろには由紀が大きくなっても、すぐ由紀だと分かった。 大好きで大切な飼い主の由紀に会えたのだから。
そしてしろは、由紀とまた暮らせることになったのだ。 少女の姿のままで──
10年愛犬を忘れなかった少年と、10年飼い主を忘れなかった元犬の少女。
そんなふたりと、ふたりを囲む人々と 『おとぎの国』 の不思議な物語。
── 『おとぎの国』 へようこそ!

【攻略サイト】
DESERT RAIN

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。