エロゲセーブデータ > 催眠遊戯 セーブデータ

催眠遊戯 セーブデータ


催眠遊戯
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


い ち の 部 屋様のホームページにて「催眠遊戯」のセーブデータが公開されました。

【作品概要抜粋】
相手の心を手に入れる―― そういうマジックがあってもいいんじゃないか?
「お前のマジック、見飽きたんだけど」
クラスメイトにそう言われてしまった主人公・浦河柳 (うらかわ やなぎ) は焦った。
背は低く 顔は冴えなく 運動も勉強も見事に平均やや下の彼が、唯一みんなを楽しませることができるネタ、それが得意のコインマジックだったのに。
それが、飽きたと言われてしまっては! クラスのみんなが集まる二ヵ月後のクリスマスパーティーには、新しいネタを披露しなければ!
そして柳は心を決める。 みんなを楽しませるために、新たな技を身につけなければならない。
それが“催眠術”。
一人で出来るコインマジックと違い、催眠術の習得には練習相手がなくてはならない。 そこで柳は目星をつけた。
知的な美少女・日高舞夜 (ひだか まいや)。
美女担任教師・鵡川流衣 (むかわ るい)。
明るい人気者・静内蛍火 (しずない けいか)。
柳なんかの相手をしてくれそうになく、催眠術なんて怪しげなものに関わりそうもない相手。
でもだからこそ、ステージに共に立ってくれる相手としてふさわしい!
柳は彼女たちに、練習相手になってくれるように口説く。 そして、了承してくれた彼女たちを、催眠状態へと誘導していく。
――最初のうちは、練習だけのつもりだった。
しかし…… 深く、より深く催眠状態に引きずり込み、自分の言う通りにポーズを取り、泣き笑いし、動物に変わってしまう美少女たちを見ていると、危険な思いが、妖しい欲望が、抑えられずに湧いてくる。
さえない僕が、他の方法で、こんな可愛い子と仲良くなることが出来るだろうか?
相手の心を手に入れる―― そういうマジックがあってもいいんじゃないか? マジシャンの血がうずく。
さあさ皆さんご覧あれ。 ワン、ツー、スリーでこれらの美少女、私の奴隷に早変わり!
他人を操る魔力に取り憑かれてゆく柳と、その餌食になる女の子たちは、どこまで淫らに堕ちてゆくのか?

【セーブデータ】
い ち の 部 屋

管理者にだけ表示を許可する