

★妹っぽい女の子に、兄になった気分でエロ指導 【エロ画像】

★妹っぽい女の子に、兄になった気分でエロ指導 【エロ画像】
同人発掘 | 2012年11月28日


続きを読む

〚2次元画像〛かなり高画質でエロい2次元揃えましたぜ!

〚2次元画像〛かなり高画質でエロい2次元揃えましたぜ!
エロ画像 スケブロ! | 2012年12月3日


続きを読む

【エロ二次】珠玉のエロ画像をください!

【エロ二次】珠玉のエロ画像をください!
ぴくぴく画像ちゃんねる | 2012年12月3日


続きを読む

二次元 感じ過ぎる貧乳を持つエロ虹娘のちっぱいフェチ画像

二次元 感じ過ぎる貧乳を持つエロ虹娘のちっぱいフェチ画像
多次元フェチ☆ブログ | 2012年12月3日


続きを読む

【エロ含む】腋フェチのための二次画像パート15

【エロ含む】腋フェチのための二次画像パート15
わくてか速報 | 2012年12月3日


続きを読む

二次おっぱい画像 Part11【zip】

二次おっぱい画像 Part11【zip】
ZIPでやるお( ^Ω^) | 2012年12月3日


続きを読む

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち 攻略


その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
聖ミカエル女子学園 1年雪組のクラス委員長・安曇璃紗(あづみ りさ)は、今日もクラスの問題児・綾瀬美夜と口論をしていた。
生真面目で押しの強い璃紗と馴れ合いを嫌う美夜はとことん相性が悪く、いつも怒鳴り合い寸前の口論になることが多いのだった。
そんな折り、季節はクリスマスを控え校内は浮かれ気分。
カップル&にわかカップルたちがイチャつく中、学生有志たちによる “ミカ女ベストカップル” の投票で沸き立つのだった。
恋人のいない璃紗は他人事と思っていたのだったが…… なんと美夜とペアで選ばれてしまう !?
もちろん恋人関係を否定する璃紗だったが、推薦したクラスメイトたちは 「いつも楽しげで幸せそう」 と、良家のおっとりお嬢様的思考でニコニコするばかり。
仕方なく “形だけ” と受けるふたりだったが、この後のクリスマス・バレンタインデーの際にも、他のペア4組と共に各種イベントの委員として矢面に立たねばならないらしい。
しかも…… その他4ペアというのが、実質上の学生会である 『環境整備委員会』 の委員長・松原優菜とその後輩の織田七海。
売れっ子学生モデルの北嶋紗良とその従姉・北嶋楓。
文化祭の歌姫・川村玲緒とその恋人・沢口麻衣。
さらには 『リリ・プラチナム』 というファンクラブを持つ留学生の粢エリスと、校内一の祐筆と名高い霧島雫……。
校内でも屈指の大物カップルばかり。
この先のイベントを、大物カップルたちに混ざってこなせるのか?
そしてクリスマス・バレンタインという恋人イベントを、美夜と一緒に過ごせるのか?

【攻略サイト】
DESERT RAIN

ないしょのないしょ! 攻略


ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
銭湯が立ち並ぶ湯の街で、絵本作家をしている主人公・水梳聡里(みなすき さとり)。
ご近所が騒がしくなる夏休みの初めごろ、聡里の異母姉妹でハーフの双子、“恋(れん)” と “葉月(はづき)” が突如押し掛けてくる。
彼女たちの母・カレンは英国人。 かつて聡里の家にホームステイしていた女性だが、ステイ中にいつの間にやら父と電撃入籍。
しばらくして父が亡くなった後は故郷へ戻り、授かった双子を育てていた。
そんな中、通訳の仕事が軌道に乗り世界中を飛び回ることになったカレンは、娘をいつものように英国の祖母に預けようとしたところ、
葉月 「おにいちゃんのところで暮らしたい!」
 恋 「にぃにいのところで暮らしたい!」
とふたりに押し切られ、ご覧の有様なのだそうで……。
アッシュブロンドの髪でまじめっ娘の姉・葉月。 金髪がまぶしい天然娘の妹・恋。
甘い香りを振りまくこのふたりと “ひとつ屋根の下” で暮らす……!?
そんな否が応でも欲情してしまう状況下で、「これはイケナイことなんだ…!」 と言い聞かせながらも、無垢な彼女らの愛くるしさに抗う術は微塵もなく、聡里は “愛” の名のもとにイケナイおにいちゃんへの道を突き進んで行くのであった。

【攻略サイト】
誠也の部屋

リトルバスターズ! パーフェクトエディション 攻略


リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
―― この青春(イマ)を駆け抜けろ。
主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。
それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。
彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。
彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。
そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。
今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。

【攻略サイト】
誠也の部屋

倉野くんちのふたご事情 攻略


倉野くんちのふたご事情 初回限定版
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
カフェ 『アップルパイ』 を営む倉野家は、双子が3組もいる総勢8人の大家族。
・一番上の双子は、いずみ と みこと。
しっかり者で優等生の長女 と、勉強はダメでもスポーツが得意な次女。
・二番目の双子は、智花 と 和哉。
ツッコミ役で常識人な三女 と、家族から父親よりも頼りにされている長男(主人公)。
・三番目の双子は、弥恵 と 絵麻。
家事が得意な大和撫子の四女 と、甘やかされて育った子猫のような五女。
両親はしょっちゅうケンカをするものの、『アップルパイ』 を中心に日々仲良く暮らしてきた。
しかし――夏休み直前のある日のこと。
いつもの両親の喧嘩がヒートアップして、今回ついに離婚話に発展!
母親側に引き取られることになった和哉に付いていけるのは、姉妹五人の中でたった一人のみ。
「弟くん・お兄ちゃんと一緒に暮らすのは、わたしっ!!」
大好きな長男と一緒に暮らす未来を賭けて、倉野家五人姉妹の “主人公争奪戦” が、いま始まる――!!

【攻略サイト】
誠也の部屋

あえて無視するキミとの未来 攻略


あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
「――きっと、君を好きになる/ならない」
主人公・沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。 それは未来視ができること。
予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり、形は様々だが命中率は100%。
しかし、先の事が分かってしまうのも善し悪し。
拓郎は卒業後の進路も、そして、その先の未来も知ってしまった。
人生の結果をもう見てしまったようで、何事にも熱心になれない。 すべての努力がむなしく思えてしまう。
今日も今日とて、用もないのに部室に入り浸るだけの日々。
居心地の良いコミュニティで無為に浪費される青春タイム。 退屈だけど、まあ仕方ない―― そんな風に思っていた。
そんな拓郎の前に、一風変わった転校生・三咲爽花が現れる。
驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。
「未来は自分でつかむものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」
自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。
そして、ある日の未来視で拓郎は知る。 爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと――
拓郎は爽花と結ばれるのか? 結ばれないのか?
未来は決まっているのか? 決まっていないのか?

【攻略サイト】
誠也の部屋

ヒミツのオトメ 攻略


ヒミツのオトメ~ボクが女の子になった理由~
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
とある道場の跡取り息子・倉知夏月 (くらち かづき) は、妹の咲月によって女装させられている最中に銀行強盗と遭遇してしまう。
そして人質となっていた少女を助けたはいいが、ボディガードになってほしいと言われてしまった。
しかも、少女・九条香音は完全に夏月を女と信じて疑わない。
あれよあれよという間に、夏月は女装して “ナツキ” として女学園に通うことに !?
女装だってバレたら一貫の終わり !!
天性のトラブルメーカーである香音をサポートしつつ、“恋愛禁止令” のある学園で正体がバレないように気を配るが、しかし篠原あげはに男と見破られてしまった!
さらに男性アレルギーの野々宮雅も疑っているようだし、最初から大ピンチなナツキは、はたして秘密と香音を守りきれるのだろうか?

【攻略サイト】
誠也の部屋

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる! ? 攻略


キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる! ? ~極上マ○コを独り占め! 射精しまくり孕ま総選挙♪~[アダルト]
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
国民的アイドルグループとして人気絶頂の “虹色アメーバー”。 通称・虹アメ。
主人公は虹アメの熱狂的ファンだが、キモオタなせいで寂しい毎日。
そんな主人公のもとに、いきなり虹アメ メンバーが押し掛けてくる !?
ドッキリ番組かと思いきや、少子化対策の国家プロジェクトによるガチ子作り支援番組と判明。
そして絶倫の主人公はそのデカチンで国民的アイドルたちにモテまくり、ヤリまくり!
こうしてキモオタ主人公による、ラブイチャ孕ませセックスでハーレムな生放送が今、始まる!

【攻略サイト】
攻紹ゲーム介略

寝取られ熟母夏子(41) 攻略



※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
僕と母さん―――神尾秋紘と神尾夏子は幸せに暮らしてきた。
狭いアパートで二人、裕福ではなかったけど、僕らは寄り添うように生きていた。
幼い頃に父親を亡くして、母さんは女手ひとつで育ててくれた。
自分がやりたいこともあったはずなのに、全てにおいて僕を優先してくれた。
優しくて、厳しくて、ハキハキしてて、とっても綺麗な、僕の自慢の母さん。
僕だけの母さんだった……はずなのに……。
少しずつ、幸せだった生活は崩壊していく……。
僕が世界で一番大嫌いな同級生―――江口一哉のせいで。
厚かましくて、ガサツで、暴力的で……。
僕の持っているものを、大切なものを……軽い気持ちで奪っていく……。
自己中心的なアイツは、他人の事なんて何も考えていない……。
女性のことなんて……性処理の道具としか思っていないような……。
そんな最低なアイツと出逢ってしまった母さん……。
僕の知らないところで少しずつ変わっていく……。
化粧っ気の無かった顔には、口紅が引かれ―――
地味だった服は見ているのも恥ずかしい露出の多いモノになり―――
あれだけこだわっていた僕のための手料理はインスタントになり―――
パートが終わればまっすぐ帰ってきてくれたのに、深夜になっても帰ってこない―――
母親という仮面の下に隠されていたメスの欲望を掘り起こされ、
オンナになった母さんは悶え、喘ぎ、絶叫する。
重ねられる嘘と逢瀬。
「最近忙しくって、残業ばっかりだわ」
「今日も帰り遅くなっちゃうから、適当に何か食べててくれる?」
いつでも僕のことを考えてくれていたのに……
気がつけば、母さんの生活はアイツを中心に回り始めていた……。

【攻略サイト】
攻紹ゲーム介略

もっと! デブトピア 攻略


もっと! デブトピア
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
主人公・三田頼雅はこよなくデブっ娘を愛する少年。
だがそのちょっと(?)特殊な嗜好ゆえに理想の恋人にめぐり合えず、孤独な童貞生活を送っていた。
しかし頼雅の運命は大きな転機を迎える!
ひょんなことから家族と別れ、下宿することになった小嶺崎家。
そこに暮らしていたのは、なんと、三人のデブっ娘姉妹!
おっとりやさしい上級生の瑠々。
内気でおとなしい同級生の奈菜花。
ツンツン反抗的な下級生の蘭子。
嶺崎三姉妹との暮らしで待っているのは、果たしてどんな肉にまみれた日々なのか。
目指せ! 三姉妹の肉に埋もれての悶絶死 !?

【攻略サイト】
攻紹ゲーム介略

ウィッチズガーデン 攻略


ウィッチズガーデン 初回限定版
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
―― “城壁” の向こうは、別世界。
本当に、そのとおりだ。
西洋建築で統一された街並み。 異国情緒あふれる、住民たちの服装。
「うん。あたしね、“魔女” なんだよ」
そして、下宿先の同居人が “魔女” だったくらいなんだから。
パレードのように、新しい毎日がはじまる。
この春、風城学園に入学した主人公・有馬洋輔。
彼を迎えたのは、日々観光客でにぎわうテーマパーク都市。
彼が出会うのは、三人の “魔女” と一人の “騎士”。
イベント盛りだくさんの胸躍る毎日は、やがて少年少女たちを、また別世界へと連れて行く。
そう。この気持ちの向こうには、きっと恋という名の別世界――

【攻略サイト】
誠也の部屋

いじくりママ 3 攻略


いじくりママ 3
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
体育教師としてまっとうに生活をしていた新城あずさはある日、息子の楓と一緒にママ友が母子でセックスしている姿を目撃してしまう。
楓にはそのショックで遅い第二次性徴が来てしまい、このままでは息子の性癖がゆがんでしまうと考えたあずさは、正しい性教育を施そうとするが……
長年のセックスレスで欲求不満のあずさは、思わずセッケンでヌルヌルになった手で息子の童貞ペニスを握りしめ、しごきたて、ヴァギナで食らいついてしまう……!
なんとあずさもママ友の情事に刺激され、少年いじり大好きの素質に目覚めていたのだ。
自己嫌悪するあずさだが、その道の先輩であるママ友ふたりにそそのかされ、どんどんド変態の深みにハマっていく……!
前作・前々作のいじくりママたちが再登場。 新鮮な精子に飢えた肉食ママ軍団が、少年ペニスを千切らんばかりに搾りたてる!
少年の快感悲鳴ボイスも大幅増量 !!

【攻略サイト】
Erotic Gaming Zone

LOVELY QUEST 攻略


LOVELY QUEST 初回限定版
※画像クリックで作品詳細・サンプル画像の閲覧が可能です。


【作品概要抜粋】
季節は夏。
恋愛が盛んな、笑顔にあふれる天ノ戸河学園では、最近人目を気にしない異性交遊が問題になるケースがしばしば。
問題に思った学園側は “不純” 異性交遊を取り締まり、節度ある “純な” 恋愛を推奨する研究委員会 『ラブリースマイル委員会』 を発足することに。
――本当の純愛って、どういうものなのか。
『手を繋いで登下校は “純”? それとも “不純”?』
『手作り弁当であーんをするのは?』
『膝枕をするのは “純”?』
『お風呂に一緒に入るのは……どっちだろう?』
ただ1人のラブリースマイル委員として選出された主人公が、理事長の出したお題や学生たちからの投書を元に、ヒロインと手に手を取り合いながら真の純愛を探す。
恥ずかしい? そんなことは言ってられない。 学園の未来は今、あなたに託されたのだから。

【攻略サイト】
瑠木んち

ソードアート・オンラインで一番人気がある子のエロ画像ください 第1章

ソードアート・オンラインで一番人気がある子のエロ画像ください 第1章
画像スレとらのあな | 2012年11月27日


続きを読む

2次元 プリキュアに出てくる人妻とか年上キャラのエロ画像 50枚

2次元 プリキュアに出てくる人妻とか年上キャラのエロ画像 50枚
エロ画像まとめ おっき速報 | 2012年11月27日


続きを読む
